青空バザー。。

今週の日曜日。8日。。
にぎやか横公園で 「青空バザー」やりますよ。

衣類。タオル。生活用品等がメチャ破格値で買えます。
掘り出しものに出会えること間違いなし。

売上は義援金になります。
もともと物資も支援のために集めたもの。

善意と善意が掛け合わせることで、
「お金」という、生きるために欠かせない物が生み出される一日。

ふかーい~。。


単純に高い。安いといったお金の価値観でなく、
さらに、お金に人の心がこもる。善意で価値が決まる。
・・・・んん。何て言っていいかわからないけど。

お金というものとの付き合いかたも考えさせられる
私にとってはとっても学び多き一日になのですよ~

素敵な一日なんですよ~。


・・・なもなも。どうでもいい事です。
考えすぎでしょうかね!!


だいたい12時半から販売始まります。
お泊りパンも用意してあります。
エコーレの珈琲も。
お腹すかせてきても大丈夫ですよ。

では。では。
お待ちしております。
by cherrypiepie | 2011-05-04 08:44 | 知っ得情報!! | Comments(0)