にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新穂高温泉。

d0180229_19555238.jpg


新穂高温泉「まほろば」
昨夜の宿です。
一泊10,680円(365日一律)

料理もおいしく部屋も広くて綺麗。
景色も綺麗。
源泉かけ流しのお湯は、ぬるめでゆっくり入れます。
貸切露天風呂も4つあって、家族でカップルで楽しめます。
おすすめ。


そしてビックリ。
宿の本棚に「親子じゃないけど家族です」がぁ~!!
ご主人も大喜びでサインしてきました(*^_^*)

どうも実母が介護職だったらしく、ご主人も温泉を活用して
介護している人、介護されている人が喜ぶ事業を始めたいと考えているみたい。
また改めて、伺ってゆっくり話したいと思いました。

d0180229_19555179.jpg


山の景色に芝桜が美しい。
こんな場所で介護できたらいいよね。
毎日だと飽きるかな??
d0180229_19555255.jpg

by cherrypiepie | 2011-05-24 19:55 | にぎやか