にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボランティア!

にぎやかに通ってきているボランティアの二人。

d0180229_21294150.jpg



写真左が「ルパン」
(・・・もみあげがスゴイので私が付けたにぎやかネーム)

右が「のりおさん」
(・・・人生の先輩です。名付けなんて大それたことできませんが、しいて呼ぶとすれば「ヒーラー」ですね。)

同じボランティアという意味では同じですが、
この二人には大きな違いがあるんです。。。

「何のために、にぎやかにボランティアに来ているのか?」という問いに、
細かい説明は抜きで、ざっと言います!!

ルパンは「人のため」
のりおさんは「自分のため」


この差歴然。

写真ってすごいね。
この二人の違いを映し出している(*^_^*)


ルパンが自分と向き合える日が来ることを祈っております。
by cherrypiepie | 2011-05-25 21:29 | にぎやか