にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピュアに継続中。

d0180229_18554015.jpg


以前、ブログに紹介したことがあるのですが・・・
車椅子の「りえちゃん」と、ボランティアの「しょうたくん」。

りえちゃんの「ぜんぶ好き~♪」の熱いラブコールを、
なんが、受け止めちゃってる感じですけどぉ~!!!

2人の間に、この数ヶ月で確実に育んでいる何かがあるようです。

今日お仕事がお休みだった、しょうたくん。
1日りえちゃんの専属ボランティア。
ずっと2人一緒に過ごしていました。



食事介助中、時々あごが外れる事態に見舞われるりえちゃん。
・・・・好きな人の前で、「あごが外れるなんて~!」

でも、しょたくん、優しくあごをはめてくれます。。。

ちょっと素敵じゃなぁ~い!?
あごをはめてくれる男なんて、なかなかいないよね~。

よっ!りえちゃん。
ラッキーガール!!


2人の行く末、温かく見守っていきたいですね。
幸せそうだもんな~!!
by cherrypiepie | 2011-05-26 18:55 | にぎやか