にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

KNB見たけ~?

今日4時から「にぎやか~白衣を脱いだ天使たち~」というタイトルで、にぎやかの活動が放映されました。

・・・実は私も見ようと思っていたのですが、本日、
○○○と○○○の話題でもりあがる女子会が楽しくて、長引き、
結局見れなったがです。


それにしても、放送後沢山の方から、「感動した!!」というメールや電話があり、
いや~今までにない反響の大きさにちょっとビックリしてます(*^_^*)


これもKNBディレクターの「大野さん」のお陰です。
誠実で心のこもった取材の賜ですね。
ありがとうございます。

そして、取材中も私を労り、温かい言葉もかけてくださり嬉しかったです。

また一緒に仕事できることがあればいいですね。
私もkNBで働けないかな~!?
横山社長に相談してみよっかな?・・・・・・(^^)/


さておき、まずはちゃんと私も見ないとね。
それから、またブログで感想を載せたいと思います。


電話やメールで、感想聞かせてくださってる皆さま、
ありがとうございます。

にぎやかスタッフ一同、励みになります。
世に恥ずかしくない介護ができるよう、
精進していきます。
by cherrypiepie | 2011-05-29 21:32 | にぎやか | Comments(0)