にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふぉ〜い。

放送から一夜明けて・・・

d0180229_17333681.jpg


なんだか複雑だぞ~(@_@;)

なんだか私ちょっと複雑ですぅ~。

放送見た方から、「阪井さん尊敬します!」とか「すごいね~」とか言われちゃっても・・・ワオって感じで。。

今日、ちょっと喉の調子が悪く、病院に行ったら受付で・・・「あっテレビの人だ!」と言われ、
診察室に入るとそこでもまた、「昨日見ました~」と。。。

薬局に行ったらそこでも。。

マンションのエントランスで、さらにまた。

おいおーい。
私立派な人間として見られちゃったら、とっても生きづらいんですがぁ~!!

まっ余計な心配だとわかっています。
だれも私に何ら期待してる訳でもないのですが、
にぎやかという場所が、外から見て、良い評価をいただけたことを純粋に喜び、
日々今まで通り変わらず、
過ごしていくだけです。

そうそう。
14年前、にぎやか始まったころの映像が、「阪井さん若い!」って!(^^)!
あったり前っしょ。 
今と比べないでちょうだい!!
by cherrypiepie | 2011-05-30 17:33 | にぎやか