ホストクラブかっ!!

本日、にぎやかにはやたら男子が多くて、
利用者さんの見送りに、ズラリと並んだこの風景。


ホストクラブかっ!!_d0180229_20281285.jpg



ホストとは言い難い風貌ですが、
一応同じ接客業だから・・・・思いは同じです。

「またのお越しお待ちしていまーす!!」
と笑顔で手を振る。。


富山県の事業で、県職員の社会学習で3人の若者が一日ボランティア。
「楽しかった!貴重な経験ができた」と感想を述べてくれた。

これから、一生懸命お仕事に励んで、
どんどん出世して、いずれ 「にぎやかの阪井さん」 の力になってくださいね。

そんな下心をもって今日はちょっと、サービスしたわよん(*^_^*)・・・ってこともないっすね。
腹いっぱいでゴロゴロしてただけでした・・・。。すんません。。


ところで、最近にぎやかでは、男性のスタッフ、ボランティア、さらには利用者も含め、
水面下で男子の団結が強まっているようです。。
やたら仲が良い(ー_ー)!!


どうも、その団結力の源は

「にぎやかの女子が強い!怖い!」

という共通認識にあるようです。


はっきりと言わせてもらいますが、
「にぎやかの男子が弱いだけで、私たちは普通の女の子です。。」

いたいけな女子にむかって失礼しちゃう。
ねっ!おしげさん。。(*^^)v
by cherrypiepie | 2011-06-02 20:32 | にぎやか | Comments(0)