にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

状況説明します。

d0180229_1826454.jpg


ゆかりちゃんこと、デラックスゆかり。
最近、私にべったり。どっぷり。

この写真は、私の膝の上に乗っかってきたところ。
このまま、私の足がしびれてマヒして、「もう勘弁して~」と悲鳴あげるまではこのまま。

「あ~ん。うふ~ん。うん。」と
姿が見えなければ、ちょっと男子が興奮しそうな声を発しながら、うなだれている。

「由佳子。由佳子。」と求められるのは悪い気はしないけど、
重いな~(-_-メ)
体重じゃないよ。
心が重い・・・・。。


受け止めつつも、突き放しつつ。
自分がゆかりをストレスに感じないよう、工夫はしてはみるものの、
いつまで、この状況が続くものやら・・・

接し方にマニュアルなんてあるのだろうかね。。?

ゆかりと由佳子。
同じ8月21日が誕生日。

この因縁の対決。
どうなっていくものやら。

でも根拠のない自信はあるよ。

近い未来。
必ずゆかりが今よりも幸せになってる~!!
by cherrypiepie | 2011-06-06 18:26 | にぎやか