にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

言っていいけ~!!

あぁ~あぁ~あららのら~。
疲れたぁぁ~(@_@;)


今日は午後からケアネットワークの定例会。
午後1時半から5時まで、富山型デイサースの事業主が集まっての交流の場。

会議とか、どうも駄目みたい。
どんな会議にしろ、すごい疲れる。。

特に、行政や制度がらみになると、もう全身のエネルギーが
一気に消耗されていく感覚。

わっかるかな~??

とっても大切な会議で、貴重な場であります。
こんな事言うのは、大人として社会人として、ましてや事業主として駄目ながわかっとんがです。

あぁ~だって、疲れるもん。
どうしたら、楽しく過ごせるかな!?
会議ってやつ。

笑わせてナンボの会議ならね~!!
めっちゃくちゃ積極的になれるんだけど、
ふざけ過ぎては駄目だし。
人の話は、長くても、回りくどくても、最後まで聞くのが礼儀(*^_^*)
突っ込み入れたら失礼だしね。

疲れた。疲れた~。

言いたいこと言わせてもらいました。
お許しください。
ごめんなさい。
by cherrypiepie | 2011-06-15 19:42 | にぎやか | Comments(0)