にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

和みのヨーガ。

ガンダーリ松本先生と、インストラクターの方。
総勢7名で来県。

d0180229_0402866.jpg


写真上段左から二番目。
ピンクの服の美しい方が、和みのヨーガ創始者であられます「ガンダーリ松本先生」でございます。。

全身から癒しのオーラが出ていて、周囲を優しく包み込むような印象の人でした。
インストラクターの方々も初対面ながら、気づかいなく過ごせるってのが、
今思うと、スゴイことだなぁ~って。

人間ができてる人たち!!って感じですね。


今回、このような機会を作ってくれたのが、
にぎやかサポーター「セブン」です。

写真冗談右から二番目です。
東京から、にぎやかに見学に来たのが、ちょうど37歳だったために、「セブン」と名付けられた。
それから数年の歳月が流れ、皆さまにも承知のことと思いますが、
もちろん「セブン」ではありません。
念のため!(^^)!


彼女が、「にぎやか」と「和みのヨーガ」を結び付けたい!と願い、この日が実現しました。

d0180229_0493097.jpg


かっぱ庵でガンダーリに癒される「お京さん」。
身体に触れるなり、「頑張りすぎてるね~」って。
お京さん、ストレスの塊だったみたい(-_-メ)

・・・・それにしても写真のお京さん、妙に色っぽくて気持ち悪いんだよね。
このおばちゃん(*^_^*)



ストレス・・・
自分で気付かないでいるんだよね。
自分が疲れていることもわからないまま頑張ってる人多いね~。


和みのヨーガは、
自分にも優しく、人にも優しい。
そんな印象を受けました。



上市町「スタジオじゆう」で行った体験会。
二時間半の間、
私、かなり全身の力が抜けて、ボーとしてました。
身体だけでなく、脳みそもリラックスしている状態です。

「考える」ことをしていない。
今の自分とだけ向け合っている、そんな無の状態の時間を久しぶりに味わった感じです。

「過去のこと、未来のこと、周囲の事、家庭のこと」
そんな答えのでない考え事に、毎日どれだけ私の脳みそが支配されているか・・・!!

すごい実感しました。

和みのヨーガ。
今の時代を生き抜くために、とっても必要なアイテムのように感じました。

また次の機会を是非作って、沢山の人に体験してもらいたいです。


簡単ですが、そろそろ寝ないとね。
すっかり夜更かししました。

おやすみなさい。
今日出会った方々皆さんに感謝です。
ありがとうございます。。。。。
by cherrypiepie | 2011-06-18 01:09 | にぎやか | Comments(0)