にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぺぺちゃん♪

Myビリケンこと「ペペちゃん」
今日は一緒に、にぎやかご出勤!!

社訓の横が定位置になりました。

d0180229_15171918.jpg


スタッフのたえちゃんが、足の裏をこすってくれた~。
ペペちゃん、喜んでるぞ~。。

おやつの時間。


「あんた、私の面倒みてくれよ!」とペペちゃんに語りかけるアッ子。
d0180229_15171971.jpg


ペペちゃんに頼んだら、私がみなきゃいけなくなるじゃんね。
脅迫しないで、アッ子。


ドン引きされるかと思いきや、
何気ににぎやかに溶け込んでいった「ぺぺちゃん」

日に日に仲間が増えていく予感。
今日も早速にぎやかスタッフ3名がビリケンちゃんのお店に遊びに行き、
「私、半袖さんだった~!」とか言いながら、
笑顔で帰宅。

「今日は何だかついてるぞ。。ついてる。ついてるぅ~!」
by cherrypiepie | 2011-06-20 15:17 | にぎやか