にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

友達二人目(^_^)v

左から私のぺぺちゃん。
「ビリテツ」

d0180229_12401999.jpg



そして新しいお友達♪
小松田ちゃんの「花ちゃん」。。
死んだお婆ちゃんの名前なんだってぇ〜(*^o^*)
素敵ね。

背後の巨人は、ブログ読者にはご存じ「ゆかりちゃん」(^_^)v


続々と友達が増えてきて、
ビリケンサークル結成の勢いです。

ところで、ペペちゃんと出会ってから、
良いことが次から次へとおきてます。

にぎやかに新規利用者さんが増えたり、
周囲の友人・知人から吉報が届けられたり、
個人的には、お金の流通がスムーズになりました。

気の持ちようかもしれないんだけど、
良い事が起きたとき、「ついてる~」と意識することがいいんだろうね。

良き事を
「ビリケンちゃん」によって意識化されるために、
ご利益があるように思える。

普通の生活のなかに、
幸せがいっぱいあるのに、
気づかずに過ごしている事を、

福の神「ビリケンちゃん」が教えてくれてる~。


ビリテツ。花ちゃんからも幸せ一杯いただけますよ。
「ついてる~!」
by cherrypiepie | 2011-06-24 12:29 | にぎやか