にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

できたぁ〜♪♪♪

今日が締め切りの原稿依頼。
終わった~。

d0180229_112212.jpg


ものすごい頑張ったから・・・もう。本当に。マジで!!

最近、再びブラボーも毎月発行できうようになったり、頭の回転が元通りと回復してきたよ~。
まっそれが良いかは別の話。

無理はしませんが、
元気回復していることは、もう確実です!!


7月15日 WRAPの講習会。
また改めて案内しますが、「元気回復プログラム」。

昨日KNBに朋ちゃんがラジオで宣伝するために、プレゼンにでかけました。
なんと、他のマスコミさんは電話口で殆ど断られたそうで、
KNBさんだけが「話を聞いてみよう」と時間をとって会ってくれたそうです(*^_^*)
「さすがだな~」と改めて感心しました。

突然のSOSでKNBに駆けつけ、私は横で聞いていたのですが、
やはり黙ってられない性格のようで、結局最後に喋りまくったのですが・・・・


心の病は他力では治らないと思います。
薬物もその一つ。
でも、何とか治そうと、方法を探し求めるのに皆さん必死です。

治す方法は探さなくても、自分の中にあるのにね(^^♪・・・
自分の行動、思考パターンを知り、
駄目なとき、良いときなどその癖に気がつくこと。

私は「うつ病は治ってないけど、今は元気になりました」と人に話するのですが、
私は薬を飲まずに、
自分でその気付きにいたれましたが、その話を
今なお闇の中でもがく人に、いくしてもなかなか伝わらない。

それをこのWRAPは難しい説明なく、
順に簡単なプログラムを進めていくだけで、「気付き」を身につけれるものなのだと昨日わかりました。

これは、病気があるなしにかかわらず、
誰もが必要なプログラムだと思います。

興味もたれた方、15日午後予定入れず空けといてね。
by cherrypiepie | 2011-06-29 11:22 | にぎやか