新感覚。。

毎日毎日うんざりする暑さ。
まだ7月上旬で35度近い暑さは、戸惑うよね~。
身体も、心もついていけない感じ(-.-)

まずは自分の健康に留意しないとね。
規則正しい生活と、暴飲暴食を避け、適度に汗をかき、水分摂取に努める!!

言うのは簡単だけどね。なかなか守れないのよ=暴飲暴食。
飲みすぎちゃうよね~(^^)/
酔うと楽しい気分になって、明日のことより、その時が一番(*^_^*)
意思の弱い人間で困ります・・・・・。。


今日二度目の「和みのヨーガ」体験しました。
先日は本家本元ガンダーリ先生がご指導いただきましたが、
今日は富山のインストラクター2名の先生に来ていただき、みっちりとご指導いただきました。

自分の身体を自分で手当てしていくのですが、
そのひとつひとつの動作が
、自分を労り、自分を大切にすることにつながる。

自然に「頑張ってるな~私。よしよし。えらい!えらい!」と
そんな気持ちになってくるんだよね。


   これ、新感覚♪♪


今日もしっかり自分を可愛がってあげました。
まだまだ数十年、この身体を借りて生きていくだろうと思われるので、
大切に使わせてもらいます。

自分の身体に「これからもよろしくおねがいします!」って挨拶しなきゃね(^^♪
by cherrypiepie | 2011-07-11 22:58 | にぎやか | Comments(0)