美月8歳の誕生日。

7月26日、今日は美月の誕生日であり、私の出産記念日。

美月8歳の誕生日。_d0180229_1733299.jpg


誕生日の過ごし方。
美月のリクエストは「プールに行きたい!」・・・ということだったので、
大沢野にある「ウインディ」に行ってきました。

陽平が小さい頃は、
あっちだ!こっちだ!・・・と休みになれば、遊びに行ってたのですが、
やはり10年空いての二人目の子育て。
大分手抜きになってます。

プールなんて、水着なんて・・・(T_T)

上手くいけば、水着もならずボケーと見てるだけの私を試みようと思ってたのですが、
プールについた途端、、ウキウキモード(*^^)v

更年期に入っても「童心」は失われない!!
今日身を持って証明しました(*^_^*)


美月と、従妹の子供「ゆいか」・「まいな」3人のお陰。
久しぶりに無邪気に、楽しく遊びました。

楽しかった~。。
美月、8歳の誕生日おめでとう!

ママ、8年前の出産の後遺症である・・腹のぜい肉が今日は愛おしいぜ。
ずっと、このぜい肉とともに生きていくぜ。。。
by cherrypiepie | 2011-07-26 17:33 | 子育て