にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

立山少年自然の家2011

夏休み恒例行事。
みんなが楽しみにしている「立山少年自然の家」
総勢39名で行ってきました。

d0180229_19524627.jpg


8回目の今日・・・私はこれまで先頭切って楽しんでましたが、
若者スタッフが育ってきたこともあり、
うれしいやら、悲しいやら複雑な思いで見送りました。



にぎやかではブイブイいわせている「まーちん」ですが、
大自然の中では一番のビビリ。
出発前からテンション低く、その姿にウキウキするスタッフたち。

d0180229_19563715.jpg



兄弟愛もこの行事のみどころ。
d0180229_2015937.jpg


小学生で参加していた子供たちも
今では立派なボランティアに成長。
ももちゃん、なみちゃんありがとうね~(*^_^*)
d0180229_2034061.jpg



私行ってないから出発前の写真しかないの。
またブラボーで紹介するね。
by cherrypiepie | 2011-08-11 20:04 | にぎやか | Comments(0)