さらに初日。

昨夜、
にぎやかスタッフ、さらにはイワズモガナメンバー、
村門のたつるちゃんまでもが加わり、
「サプライズ!バースティパーティ!!」を開いてくれました。

さらに初日。_d0180229_9361881.jpg


いや~びっくりした(*^^)
納涼祭の夜で、一緒に酒飲んだから、それでよかったのに。。。

でも、嬉しかった。
本当に良き仲間に恵まれ、幸せです。

お祝いのジャンボパフェ。
スナックパインにマンゴー。
ココナッツアイスに紅芋アイス。
すんごい美味しかった~。。

さらに初日。_d0180229_9364330.jpg




それがさ、昨日私朝から「だやくて」、
「夜はどこも出かけたくない!」と朝からブツブツ言ってんだよね。。。。

それを、上手に店まで、まんまと連れて行かれ・・・
いきなり、「誕生日おめでとう!!おめでとう!!」って一杯言われて、
キツネに抓まれた感じで、
何が起きたかわからんかった~。

今朝になって、
昨夜の幸せを噛みしめてる感じ(*^_^*)

にぎやかスタッフ、イワズモガナの連携プレーに驚くばかり。。
ありがとう!


「私を大事に、上手に扱ってくれて、ありがとう。。
  これからも、こんなんですが、何とぞよろしくお願いします。」
by cherrypiepie | 2011-08-22 09:44 | にぎやか | Comments(0)