のりおバースディ♪

ダルクから独立し、一人暮らしを始めた「のりおさん」。
本日47歳の誕生日。

のりおバースディ♪_d0180229_22573575.jpg


危険なかほり漂う男だよね。
めちゃハンサムです。


のりおさんの新たな旅立ちと共に、lお祝いしたい気持ちが一杯で、
その思いが、今日を楽しいパーティに盛り上げてくれました。

我が家のマンションで、
主役である「のりおさん」が料理を作ってくれての宴。
本当は私の手料理を披露したいところですが、
のりおさんのプロの腕前を差し置いて、私がシャシャリ出る必要はない訳で(*^_^*)

のりおバースディ♪_d0180229_22571221.jpg


まずはシャンパンとオレンジを混ぜた、「ミモザ」という飲み物で乾杯。
それにぴったりの前菜やサラダ。
もうレストランで食べるような味わいにもう感激でした。

のりおバースディ♪_d0180229_2259587.jpg


天ぷらなんて、もう料亭の味です。

お腹一杯。

それに病み上がりのせいか、酔いも早く。
早々に睡魔が遅い、目が半開きになってしまい、
のりおさんには申し訳なかったのですが、
二次会へ移動してもらいました。
最後までお付き合いできず、ごめんなさいね(*^^)v


9月から働きはじめるため、
にぎやかには、それほど顔も出せなくなるとのこと。
寂しいけど、
このご縁はずっと続くものと思っています。
いつでも、にぎやかに「ただいま~」って帰ってきて下さい。

「おかえり~」って声がかえってくるからね。
by cherrypiepie | 2011-08-27 23:04 | にぎやか | Comments(0)