にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結婚ってね~

杉本彩が結婚したのもびっくりしたけど、
小林幸子57歳もちょっとね~(*^^)v

若干わからないと思ってたんだけど、
小林幸子の会見見てて、良い人だと思ってしまった。

紅白のイメージしかなかったから、
ちょっと好感度アップにつながったんじゃないかね。

「結婚適齢期って、自分が結婚したい時が適齢期じゃないですかね!」・・・

これなんて、
30代結婚してない女性の心をぐっと掴む。

そして、
プロポーズの言葉が、
「あなたの人生背負わせてください!!」・・・・・・・

わお。
これは働く女性。
自立した女性のハートを鷲掴みでしょ(*^_^*)

ちょっと感激した。



今日のにぎやかの昼食後。いつものお茶の間劇場の時間。
この話題に。

『私がこれから、もしも結婚するなら、どんな人だろう??』
という話で、

「阪井さんの肩にのってるミミズクみたいな人!!」っていうので、
全員が納得。

肩の上にのってて、
オウムのように私の言葉を繰り返し、
時に的確なアドバイスと、
称賛の声を出すミミズク。

「そうだ!そうそう。それでいいのよ。ゆかたん!」
「ちょっと休めば~」
「頑張った。偉かった。」とかね。

常時肩に乗ってて、そんな言葉をかける人だって。

そんなもん、おるかっ!!ちゅうねん。
人間ちゃうやろ~(ー_ー)!!
by cherrypiepie | 2011-09-05 21:05 | にぎやか | Comments(0)