にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休みだ~。

夏休みが終わって、
久しぶりに休日らしい休日を過ごしています。

秋晴れの気持ちの良い日。
ひとりで居られるこの幸せ。

ぼんやり、楽しく過ごしています。

午前中美容院に行き、
マンションに戻り、お昼ご飯。

一人だからね。
何食べようかと思って、
ジャジャーン!!

ヘルシーカレー。
d0180229_12504869.jpg


 冷蔵庫に常に作り置きしてある「16穀入り玄米ごはん」にレトルトカレー辛口(68円)
をかけて、昨夜のサラダのレタスをのせただけ。
 ちょっとレストランみたいじゃん(*^^)v

 美味しかった。
 もっと沢山レタスあっても良かった感じ。


それから、風呂掃除にとりかかろうと「カビキラー」をまいて、その待ち時間
 
 ちょっと早過ぎるおやつタイム。

 
d0180229_12541682.jpg



食欲が出てくる季節です。
十分気をつけようと思っているのに、この始末。
人間だもの。
仕方がない・・・

超美味しい!!
by cherrypiepie | 2011-09-07 12:56 | にぎやか | Comments(0)