ただいまぁ~(^^♪

我が家に帰ってきました。
4日間ぶりに子供たちと再会。
そして、久しぶりの家族水入らずの時間。。。。

・・・・といっても何ら特別な会話もなく。
いつもと一緒。

いや!ちょっとだけ美月変だったかな?
「ママ、別に帰ってこんで良かったんに~」
「明日も婆ちゃん家泊まりたい!!」
など、めちゃ強がり発言連発(*^_^*)

それだけ、寂しかったんだろうと、
聞いておりました。


マンション到着してすぐ。
休む暇なく、

夕食の準備と明日からの食材の確保にスーパーに買出し。
洗濯。美月のお風呂と・・・・

ちょっとだけ、今日は自分が『スーパーウーマン』のように思ったわ(T_T)

宮島までライブに行き、
姫路やら明石で、皆さんの歓迎を受けて、
そして家に戻れば、主婦!!

ううう・・・頑張ってる私(T_T)えらい!えらい!

そして、皆も頑張ってる・・(T_T)

頑張ってる自分と、頑張ってる周囲の人に感謝しようね。
そしたら、きっと気持ちが優しくなって、
幸せに思えるよん。



四日間、
子供たちのお世話してくれた、「母・静子様」にも感謝しなきゃね。
心からの感謝の気持ちがあれば、


「もう二度と預からんからね!」と嫌味言われても、

「お土産、これだけ?」・・・と文句言われても、

「疲れた。疲れた。」と静子様の御苦労話ばかり聞かされても、

私に対して、「大変だったね。おかえり」の優しい言葉一つなくても、、、

・・・・・・いいがです。。


静子様には感謝です。

・・・・ふぅ~。。そうそう、感謝ながです。
by cherrypiepie | 2011-09-13 22:34 | 子育て | Comments(0)