出雲の国

エスポワール出雲クリニック
 高橋院長との出会いに感謝です。

写真ぼやけてましたが、院長はとてもハンサムです。
年齢はわかりませんが、元気ハツラツで若々しいです!

出雲の国_d0180229_21495519.jpg



ほかスタッフ、関係者の方々も多数飲み会に参加してくれて、とても楽しかったです。

講演会については、長時間お付き合いいただき恐縮です。
でも、皆さんとても温かい方たちで、私自身は気持ちよく、楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

高橋院長は出雲で最初に精神科の病院を開設したとのこと。
院長の最初の一歩。また先駆者としてすばらしい活動の賜物で、出雲は精神科について富山よりぐっと進んでいることを実感しました。

富山はもっと精神分野については、もっとがんばらねば!と思いました。
高橋院長のような医者がいてくれると、心強いんですけどね。。。


島根と富山。
距離的には遠いかもしれませんが、今日はぐっとお近づきになれたと思っています。
クリニックのスタッフも後日、にぎやかに実習に来てくれる話も浮上し、近いうちにきてくれるのを楽しみにしています。

そして、院長もぜひ富山で一緒に飲める日があるものと信じています。

本当に今日はありがとうございました。

明日、院長自ら、出雲の観光案内をしてくれるとのこと。
院長、素敵!!
よろしくお願いします。
by cherrypiepie | 2011-09-17 21:49 | 講演