にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

監査。

近く、富山市の監査指導が入ることになった。

通所介護計画たるものを作成しようと思ってるんだけど、
様式がもう10年以上も昔に作ったもの。
その頃のこだわりが詰まったものだけど、
今にはそぐわない気がして、
リニューアル!!

作りながら思ったんだけど、
こういう計画書って、本当にちゃんと書いて、それをスタッフ全員が共有して実行できると
それは、それは素晴らしいな~って思っちゃいますね。。

しかし、実際は
書くことさえもままならぬ、ましてやそれをスタッフ全員が周知するって大変だよね。

うううう。。。

血液型A型の血がさわぐ。
本当は完ぺき主義者。きちんとした仕事をしたい虫がうずくんだけど、、

今のにぎやかのスタッフの顔ぶれ、状況をみても
とても・・とても・・・

真剣に取り組んだら、私またうつ病になってしまうわ。。

とりあえず、監査を機に
仕事を見つめなおす良い機会になりそうです。

通所介護計画書できたら、またHPででも紹介しますね。
by cherrypiepie | 2011-10-01 18:10 | にぎやか | Comments(0)