今夜は満月ですよ。

月を眺めてぼんやりする時間って、
贅沢な時間だよね。

私も今夜は、このブログを書き終えたら、
ベランダに出て、ぼんやりとしてみようかと思っております。

2~3日前から
鬱状態から抜け出したかな?

大分長い間、多分3週間くらい・・うつうつしてました。

ちょっと怖かったな~。
自分がうつ病だったこと。
なんだか過去のことになってたから・・・

自分で散々、
「うつ病は生活習慣病です!!」
「治るなんて思ってません、うつ病とどう付き合うかが大切なんです(*^_^*)」

・・・・・・・なぁ~んて、偉そうに言ってたのにね!

スタッフも私の顔を見たら、状態がわかるようになってきたみたいで、
私の知らないところで、
噂してたんだろうな~??
いつも、ご心配かけて、すんませんです(*^^)v
by cherrypiepie | 2011-10-12 21:54 | にぎやか | Comments(0)