にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再放送決定!!

あれは、何月のことだったかな~?
KNBふるさとスペシャルで「にぎやか」が放送されたんだけど、

これが、大好評につき
11月24日(木)に再放送されることになりました。

すごーい(*^_^*)


d0180229_8415618.jpg



そして、内容をさらにパワーアップされるようで、
またまた大野さん(写真右)が、
私に密着しています。

昨日も一日ずっと一緒。
私の身体には小型のマイクがセッティングされ、
カメラが向けられていたり・・・

意外に疲れるもんですね~。

意識していないつもりでも、やはり意識しているんだろうね。

しかし、
「大野さんだから、まっいいか!!」って思えるほど、
なんだか親近感がわいてきてるのも確か。

また放送近くなったら予告しますね。
お楽しみに~(^^♪
by cherrypiepie | 2011-10-14 08:41 | にぎやか