にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かっぱ庵

今日は久しぶりにかっぱ庵でお仕事(^^)v
…とは言ってもかっぱ庵で仕事らしい仕事はできなくて、草むしり位でもお役に立てたら幸い(*^^*)とせっせと草むしりしていました。

杉苔の間にへばりつく雑草と格闘。
やつが今日の私の敵でした。
あぁ~いま思い出しても悔しい。。
奴らを全滅させたい!!

そして、
キミさん86歳の誕生日(*^^*)
おめでとう!!

d0180229_1959228.jpg



キミさん、かっぱ庵に来た頃はとっても痩せていて、表情もなかったのに。
ふっくらとされて、
顔をみた途端、すっごい笑ってくれて(*^_^*)

やぁ~私に向けてくれた笑顔・・・嬉しかったな~。
思わず「覚えててくれてる?私のことわかる」って聞いたら、

うなずいてくれて。

本当は、そうじゃないかもしれない??

でもそんなのいい。
自分の思いこみで十分。
介護ちゃ、そういうもんです。

想像力膨らませて、自分を幸せな気持ちにするのも
モチベーションを上げていく秘訣!!

キミさん、
私に喜びをありがとう!
by cherrypiepie | 2011-10-17 19:59 | にぎやか