にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コンタクトジャグリング♪

あれ!まぁ~可愛い男の子(*^_^*)

d0180229_21554972.jpg


今日「ふらっとの宮袋さん」より、ご紹介いただきました。

恋の予感 ・・・・・?

ない!ない!


宮袋から、
「火のあんちゃん。火のあんちゃん」と聞いていたので、
炎をあやつるワイルドの男を勝手にイメージしてたら、
とてもスレンダーでクールな男の子じゃんね。

かれは、
手品にピエロ、ジャグリングと大道芸みたいなことを器用に、しかも素敵に披露できる人みたいです。

と思ったら!
「私、見たことある~!!
 この玉が浮いてるように見せるんだよね」
山王祭のイベントで見たわ~(^^♪

富山の人なら、知ってる人結構いるかもしれんね。

名前が「はるき君」といいます。

こんど共生セミナーでも披露できると思いますので、お楽しみに!

次から次と色々な出会いがあって、おもしろい(*^^)v
by cherrypiepie | 2011-10-18 21:55 | にぎやか