にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Wゆかり!

d0180229_20594387.jpg


左が元祖ゆかり。
右がデラックスゆかり。

どちらも「ゆかり」

この二人、今日久しぶりに再会。
それまで、とっても辛そうな表情をしていた「デラゆか」がゆかりに向かって、
メチャ笑顔で抱きついていった。

実際はデラゆかの方がお姉さんなのですが
それを愛しそうに抱き締める「元祖ゆかり」。


この二人。
最近妹のゆかりの方が、彼氏ができて少し手が離れて安心しているところだけど、

本当に二人とも、
私にとっては、苦労して育てた娘たち。

可愛くて仕方がない(*^_^*)。


そして、この二人が
何か通じるものがあって、仲良くしてくれているのを見ていると
たまらなく幸せ。

生きるか死ぬか。
それくらいの苦しみを味わってきている二人だからこそ、
支え合えるんだろうね。

共生セミナーでは、
Wゆかり、揃って舞台に立ちますよ!!
by cherrypiepie | 2011-10-19 21:06 | にぎやか | Comments(0)