にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日本一!

本日のにぎやかの昼食は・・・・
カップラーメンでした(*^_^*)
・・・自信持って言えることではありません。
耳元で聞いてくださいませ


d0180229_2184615.jpg


理由は単純に「食べたかったから~!」です。

常連の利用者には、気を使わないのですが、
やはり、まだ利用間もない利用者さんは、やっぱり、ちょっと驚くかな~と少し気を使います。

d0180229_21101916.jpg


この方、
名前を「キヨちゃん」と言います。
にぎやかに来れるようになって、まだ一カ月ほどかね!
でも、汁も全部完食!!

「美味しかった!」って言ってくれたぜ。イエイ!

でも念のため、お父さんには、
「家帰って、今日のお昼ご飯カップラーメンだった!って言われんな」・・・と口止めしておきました(*^_^*)


それにしても、
日本中の沢山あるデイサービスの中で、カップラーメンの年間消費量はにぎやかが一番!だと自信もって言えるな(*^^)v

すごい!
日本一になれた!!
by cherrypiepie | 2011-10-19 21:16 | にぎやか | Comments(0)