ざざっと。

強制・・・じゃなかった!?
共生セミナーの写真をざざっと見せますね。


出演前の緊張している「チームむら」

 
ざざっと。_d0180229_9154134.jpg



91歳になった「山谷じーちゃん」も会場に来てくれた。
花やん、優しいね~。

ざざっと。_d0180229_9161384.jpg




エコーレの美味し珈琲は好評で、よく売れました~。
ちまちゃん(左)となべちゃん(右)

ざざっと。_d0180229_9171626.jpg



夜のカラオケ。
しんちゃんの透明感のある優しい歌声にのせて、
HARUKI(はるき)のジャグリングが美しかった。
ざざっと。_d0180229_9185349.jpg



うつでも夢を・・・
いきてるだけ・・・・ そんな言葉に惹かれる人たちは、Tシャツを購入していかれます。

ざざっと。_d0180229_9202874.jpg




東京の人、富山の人、東北の人。
セミナーでの出会いで、またつながったりして素敵!!
ざざっと。_d0180229_9223121.jpg



わぁ~おかちゃん!まぶしい☆

ざざっと。_d0180229_9235126.jpg




来年「富山型起業家セミナーに参加します!」と元気に帰って行った、
茨城の「石井くん」。

ざざっと。_d0180229_9264590.jpg


これを機に、
決意したかな!?


第5回地域強制セミナー・・・!
ちがった、地域共生セミナーが大盛況に終わりましたこと、感謝しています。
ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2011-10-25 09:29 | にぎやか | Comments(0)