結団式!!

昨夜「呑むや居」という居酒屋にて、

一校ラグビー部のおっかちゃん達で、
決勝に向けての結団式!?を行いました。

結団式!!_d0180229_83481.jpg


・・・・いい感じで酔っ払ってますね~(*^^)v
 図太く・エロく・トーク炸裂・・そして時に可愛く控え目な中年女性って、素敵だね。
 ヴィーナスを筆頭に、美しいママ友です。


 
 約一週間後に控えた決勝戦。
息子を心底愛する思いから、おっかちゃん達は今からドキドキのようで・・・

しかし、私は今全くといっていいほど関心がない。

昨年は、試合前から食事にも神経をつかって、
苦労していたけど、
今回は陽平の存在は気にならない・・・



そうそう、そんなことより、
今日は秋晴れ~!!

どこ遊びに行こう!
山里に行けば、紅葉が真っ盛りだよ。
レッツゴーだな(*^^)v
by cherrypiepie | 2011-10-27 08:14 | 子育て | Comments(0)