にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パワースポット!

私のパワースポットであります
芦峅(あしくら)の「雄山神社」に行ってきました。

にぎやかの面々をひきつれて、自分の行きたい場所に行く・・・なんて合理的なんでしょう。
しかも連れていかれる方々は、皆さん大喜び。
強制ではありません。これぞ!共生ですよん(*^^)v


d0180229_18523560.jpg


鳥居を抜けるとそこは別世界。
明らかに空気が違う。
立山杉から、なにかマイナスイオンじゃないけど、生命エネルギーが発生しているに違いない。
そのエネルギーを感じ、
心と身体を癒してくれる素敵な場所なんですよ~。

d0180229_18574191.jpg



まずは、手を洗いましょう。
「洗心」 
手を清めるようで、心の洗濯しているのですよ~。。

あらら、またなんだか私、怪しげな人になってますか~??
by cherrypiepie | 2011-10-27 18:58 | にぎやか | Comments(0)