にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ある意味大物。

6月ごろから、
この5ヶ月で400万円ほどパァーと使っちゃいました。

使途については、
全て把握してるわけじゃありませんが、
スナックのオネエチャンに本気になってしまい、
通いつめたのと、

友人等に大盤振る舞いで飲んだり、食べたりしていたようです。


d0180229_16441687.jpg


銀行から1日で、多くて10万~15万円!!
少なくても、数万円を毎日引き落としてありました。。。

結果、貯金は底をつき
ひと段落といったところです。


11月から、生活再建にむけて、
一応キャッシュカードを本日にぎやかで預りました。

これからは、月8万円の生活費。
贅沢はできません。


大金を使い切った「花やん」は、
「俺は俺の人生。。今まで遊んでなかったから、いいんだ。こういう経験も必要!」と・・・・

こわくさい顔して!!
もっともらしいことを、えっらそうに話しています。。。


「なんだちゅがやら・・・」

呆れて・・・開いた口もふさがらない状態。


「本物のアホ」に「アホ」ちゃ言われんと思ってたけど、、、

 今日は思わず、このアホ野郎に
 「アホ」と叫んでおりました。
by cherrypiepie | 2011-10-29 16:44 | にぎやか