にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

45歳の美魔女!

今朝のワイドショーみたけ~?

美魔女コンテストやら、
 30代後半から40代後半までの熟女の美人コンテスト。。

優勝したのが、
45歳のモデル事務所の社長だって!!

ウエスト58センチ。
それはもう綺麗なんだけどさ!!


「なーんだ。
子供産んでないんじゃん。。」と

負け惜しみかもしれませんが、
ひねくれたオバはんは、思いましたです。

子供3人、4人産んで、母乳で育てて、
このプロボーション!ってことになれば・・・それは本物の美魔女だけど。

ふん。
こんな女、なんだちゅがよ。
朝から、普通にワイドショーと話しているオバはんです。


まっ最終的には、
いっつも言ってることですが、

「人間平等ではない!」という私の自論に落ち着きました。
ウエスト58センチの45歳もいれば、
ウエストがどこかわからなくなった43歳も、ここにいます(*^^)v


福祉の世界でもそう!
公平・中立なんてことが、あったりまえの常識のように語られておりますが、
綺麗事です。
その綺麗事に縛られ、必要なサービスも受けられない人がいることに平気で無視できる、
不条理な世界。。。


あぁ~朝からのぼやき。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

チャンチャン。
by cherrypiepie | 2011-11-02 08:52 | にぎやか | Comments(0)