にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熱いぜ!惣万さん。

先日行われた「共生セミナー」の打ち上げ



富山県厚生企画課で二年間、富山型デイサービスのお世話してくれた「斎藤さん」が
先月で観光課に移動になったことを受けて、
これまでの感謝の気持ちを込めて送別会を本日行われました。

d0180229_2236318.jpg



今日の惣万会長の名言
 「10分間でもいいから、男にモテたかったちゃぁ~!!」

これは本心なのか?冗談なのか???

 「阪井さんよ。ワシこんながで申し訳ない。。こんなんで、いっつも迷惑かけとんがやちゃ。
 西村にまた怒られる。」

こんなに素直に自分の気持ちを言われるところもさすがです。

 おもわず、可愛くて
 手を握り締め 「惣万さんは、それでいいがです。素敵です」と励ますというか、心より愛おしく思いました。

やはり大きな存在のお方です。

d0180229_22371017.jpg


熱い惣万節は健在。
共生ケアへの情熱は、だれよりも強い。
深い愛の人です。

ケアネットワークの面々は、
何がなんでも惣万さんに着いて行きます。
by cherrypiepie | 2011-11-15 22:40 | にぎやか | Comments(0)