にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春がきたぁ~!

「おわこ」・・・・・
またの名を「おわちゃん」といいます。

若干20歳のころからの知り合いですが、
今より、もっと老けていました。

d0180229_8533888.jpg


真面目で誠実で、
そんでもってガンバリ屋さん。

にぎやかに来た頃は、戸惑いが隠しきれず、心ここにあらず・・・
目の焦点があわず、話しかけても支離滅裂で

「聞こえない 見えない 喋れない」

三拍子そろっていたのは、珍しい人種だと思います。

でも、逃げることなく
たくましい下半身で、踏ん張って生きているのが
この「おわこさん」です。


今年で35歳。
にぎやか勤め始めたころは、29歳だったかね・・・???

その頃から結婚願望が強く、
「運命の人」との出会いを、私たちも見守ってきたのすが、、、、、、

なんと!!なんと!!
な~んと!!
ついに。。。。。。。。。。。。。。。おめでとうございまーす(*^_^*)!!


運命の人と出会えたがやぜ~~。。


結婚するがやぜ~おわこがぁ~!!
おめでとう。
良かった。良かった。
なんのせ良かった。


夏ごろに友人の紹介で知り合ったらしいから、
スピード婚だよね。入籍はまだだけど、
お相手も40歳だから、
なんのせスピーディーに事進めていかなきゃね。

可愛い、おわこ。
本当におめでとう。ママもうれしい。
by cherrypiepie | 2011-11-18 08:58 | にぎやか | Comments(0)