にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

女子バレー!すごーい。

女子バレー。日本対アメリカ。
一回戦、日本が勝ったね~。。

すごーい。


さらに何がすごいって、

家族全員がテレビに夢中になり、
テレビに向かって、大きな声で応援したり、一喜一憂して立ち上がったり、転がったり。

昭和初期、テレビが家庭に普及したころ・・・当然私は知らないけど、
それを彷彿するような光景だわ。

d0180229_2012179.jpg



美月は風船で
バレーの応援の真似をして、盛んに応援していますが、
この風船では、まるで、かっちゃんのあそこみたいにヘナヘナで・・音がしません(*^_^*)

あらら、すみません。
理事長という立場でありながら、下品な発言してしまいました。。。(*^^)v

わお。欲求不満とか言って、うしろ指ささないでね~。。

大丈夫! 

 HKB48だから。。
意味不明っしょ!?

わかる人にはわかる。。
by cherrypiepie | 2011-11-18 20:12 | 子育て | Comments(0)