にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日だよ~。

KNB(いっちゃんねる!)
 
  9時30分~10時30分

 ふるさとスペシャルで特集された「天使を着ない天使たち」が再放送されます。


前回の放送で評判が良かったのでしょう・・・
芸術祭だか何だかに出品されることになり、
さらに、内容をパワーアップしての再放送です。

すごい。すごい。

ディレクターの「大野さん」に大きな拍手です。

 
 思うに・・
 この番組は、にぎやかの活動紹介でも、阪井由佳子の宣伝でもなく、
大野さんという「ものづくり」のプロが作り出す芸術なんだろうな・・・?
 
 阪井由佳子・にぎやか・・・・という題材を使って、
 大野さんが伝えたいことは何か??
 現代社会へのメッセージ。。。
 
 そんな視点でみるといいと思いますよ~。


 楽しみ(*^_^*)

 
 でも、残念なことに、丁度その時間、
 私はかっぱ庵で監査の真っ最中でございます(T_T)
 一緒に見てもらおうかな!!

 

  
by cherrypiepie | 2011-11-24 08:19 | にぎやか | Comments(0)