にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

隆史さん。本当にお疲れ様です。

無事に終わりました。
今回は、本当に私は
挨拶だけ!!
 
あとは
ぜ~んぶ隆史さんが一手に引き受けて、対応したんだから~すごくなぁい??


d0180229_16284678.jpg



私さぁ、いっつも、どこでも
「にぎやかさんは、素晴らしいスタッフに支えられて羨ましい!!」って言われるんだけど、
本当にそうだなぁ~って思う。

幸せです。


最後に市役所のGメンお2人から、
「管理者(隆史さんのこと)がとても苦労しておられますので、そこをまた改善していただくようにお願いします。。」みたいなことを言われて・・・

ホント!
現場の好き勝手な行動の後始末は全部、隆史さんがやってるんだもんね。

で、隆史さんにそのことをいったら、

「現場は好き勝手でいいんだよ。そうじゃないと現場が死んでしまう!!」・・・・って!

かっこいぃ~!

介護は現場から始まるんだよね。
計画だの、ケアプランだの、そんなもんは後付だちゃね。

計画通りに動く現場のほうが・・・おかっしいちゅう話だちゃ。

富山市役所の監査Gメン。
とても真面目で、誠実な方たちでした。
にぎやかの現状も理解したうえでの対応、感謝です。

制度も大切だけど、
悪意があるかないか、
嘘があるかないか、
 
人として恥ずかしくない行為・言動でもって事業所運営を心がけていれば、大丈夫だ!

隆史さんお疲れ様でした。
きょうは 大好きなビールを堪能してください。
by cherrypiepie | 2011-11-24 16:28 | にぎやか