にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白衣を脱いだ天使たちの戦い。。

KNBが作成した、
にぎやかを題材にした作品

 「白衣を脱いだ天使たちの戦い!」

何やら題名あっとるかな??


 自分で言うのもなんですが、
素晴らしい番組でした。

 そして、テレビの中の阪井由佳子さんは美しくて、素晴らしい方だな~。と、
 とっても客観的に観れている自分がありました。


 正直、今まで
 私は自分が出ている番組は恥ずかしくて見れなくて・・・なんだか嘘っぽいつうか、綺麗な仕上がりに、、
違和感があるっていうか・・・・

 
 でもこの番組は、にぎやかの本髄、
 阪井由佳子の本質を
 装飾なしで表現してくれてて、素直に楽しめて、素直に感動できました。

 このゆびとーまれの惣万さんの日赤病院時代の白衣姿。しかも動画!!
 もみれます。

 このゆびとーまれがなければ存在しなかった「にぎやか」の15年の集大成。
 
 永久保存版です。

 大野さん。本当にありがとうございました。
 
 文化庁芸術作品に出品されるとのこと、グランプリにでも選ばれたら、大野さん、もしかしてKNBの幹部になっちゃったりして~??

 おめでとう(*^_^*)

 そうなったら、大野さんは一生私に頭が上がりませんね(*^_^*)イエイ!
 
 
by cherrypiepie | 2011-11-24 21:07 | にぎやか | Comments(0)