師走だね。

12月1日。
2011年ものこり31にち。。。。。

おおおおおお~。
何て早いの~!!

去年の大みそかが昨日のことみたい。

といっても、アタフタしないよん。
何かしなきゃとあわてても、
今更何かを急に始めてたところで、、、
どうしようもないもんだちゃ。

今日という日だけ、
今という時間だけで、あたふたしても何も変わらないもんね。

命ある限り、必ず辿りつくゴールは同じ。

私も、あなたも、だれしもが同じゴールに向かってるだけ(*^_^*)

いつかそこに辿りつくことを考えたら、
何をしても、どう考えても結果オーライじゃない?

それなら、
笑って過ごしたほうがいいよね。
何も、かんも笑ってたほうだいいんだぁ~
そうだ!みなで笑おう。

ワッハハ(*^_^*)
わっはっは~(*^_^*)わっはっは~

イエイ~!!

※最近「笑いのヨガ」というのと出会いました。
   これもまた、おもしろいんだよね~。
 
by cherrypiepie | 2011-12-01 08:21 | にぎやか | Comments(0)