レディーガガ♪

昨夜11時過ぎから飲み始めましたです。。。


「立山梅酒」のロックにレモンを絞って。

これ、最近のお気に入り。

加賀梅酒が結構有名だけど、
立山梅酒の方が美味しいよ。。。

とかく加賀100万石の石川県は、富山県より・・・うえ!!
上の位置から見下ろしていたい。

しかも10万石の越中富山も、
やはり石川県を上に見ている。

そうそう。前に研修会で
コーディネーターの方が石川県の大きな法人の理事長さんで、
シンポジストとして発表していた私に、

「石川県には富山型デイサービスは一個もないんだよね。。。富山型だからないんだよ。
石川型なら増えるのにね。。」と

思いっきり、上から目線で言われたときに
妙に納得しましたです。。

石川は富山の真似ッ子は、プライドが許せないのでしょうね。



話がそれましたが、
昨夜は丁度良い加減で酔っ払い、
何故か、「レディーガガ」のPVを見て、
現実と幻覚の世界との間に引きずり込まれたような不思議な映像に
頭がぼーっとして、寝ちゃいました。

レディーガガ。
チームむらの仲間だよね。ぜったい(*^_^*)
by cherrypiepie | 2011-12-24 12:44 | にぎやか | Comments(0)