お正月。

明けました。おめでとうございます。

我が家のおせち料理です。

お正月。_d0180229_23215263.jpg


母・静子様の全て手仕事です。

料理だけは本当に素晴らしいと思います。
料理だけは・・・


チームむらの仲間と初詣。

お正月。_d0180229_23235036.jpg


人並みに
・・・おみくじなんかやっちゃって。

お正月。_d0180229_23243565.jpg


昨年「むらカフェ」を始めたいなりは、、
 大吉!! 事業は全力を尽くせば大成する!って!

拒食症とカミングアウトした千明も大吉。
 病気は癒ります。信神せよ!だって。

傑作だったのが・・花やん
 
お正月。_d0180229_23264975.jpg


末吉・・・恋愛運で・・・火遊びは身を滅ぼす!  だって~。。

オーマーガット!!神様ぁ~去年教えてよ。
もう火遊びで身を滅ぼしちゃったぜぃ~(*^_^*)

そして私は中吉・・今年婚活すると断言しているので、気になるのは縁談運
 ・・・・選り好みしないで神様を念じ決めれば幸せあり!!だって。


神頼みかぁ~。。

神様仏様。どうぞ私の前に白馬の王子様を連れてきてください!!
って感じだね。
 

よっしゃ~神様よろしく!
by cherrypiepie | 2012-01-01 23:32 | にぎやか | Comments(0)