にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お年玉で購入。

美月と陽平の買い物に振り回された~。。
疲れたわ。。

お年玉で美月は
 キーボードを購入!!
d0180229_23325616.jpg


意外に安くてビックリした~。


そして、陽平は
洋服を買うために
古着屋を含め5軒くらい回って、やっと決定!

今週末からディズニーに行くらしい。
しかも男女入り混じってのやつ(*^_^*)

それに着て行くのに探してたみたい。。

キャー、、陽平イケイケ・ゴーゴー!!



それにしても・・・

最近ずっと、母親業に専念してたから、すんごい疲れたわ~。
子供とずっと一緒にいることがとっても苦痛。。

・・・って。鬼みたいに思わないでね!
子供が可愛くないわけじゃないのよ(^^


自分の言葉とか、自分らしさを表出できる仕事(にぎやか)が
私には元気の素みたい。


いよいよ明日から、

にぎやか2012年バージョンがスタートします。
15周年という節目の年。
楽しくあるために、自分らしくあるために、好きなようにさせていただきます。

皆さま何卒よろしくお願いします。

 
by cherrypiepie | 2012-01-03 23:45 | 子育て | Comments(0)