にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帝京三連覇達成!

決勝戦。
残り2分でペナルティーキックで勝敗がわかれちゃった。

痛い反則だったね。

それにしても、すごい試合だった。

私、ラグビー見てると、もう泣けちゃって。
もう心動かされ過ぎだわ(T_T)


帝京強かった。
天理がんばった~。

それにしてもニュージーランド人とかトンガ人とか、
外人いるのは有利だよね。

石川の高校にもトンガ人がいて、
陽平が一年の頃から「あいつ、やばい!こえ~じゃ~」って言ってた。

しかもそのトンガ人。
名前がトンガ君だって(*^_^*)

トンガ人のトンガ君。

あだ名じゃないのよ。本名。
by cherrypiepie | 2012-01-08 15:45 | 子育て | Comments(0)