にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひなたぼっこ

射水市にある
 古民家カフェ「ひなたぼっこ」にて、

さをり展~にぎやか~が今月末日まで開催しています。


d0180229_19461569.jpg



にぎやかのスタッフ
猪熊のりこ(猪熊隆史の本妻)を中心に、
制作した作品の数々を展示・販売しています。



本日、私もべんちゃんと一緒に行ってきました。

べんちゃんは何を隠そう、
さをりの伝道師。

にぎやかにさをりを導入したきっかけは このお方のお陰なのです。
にぎやかだけに留まらず、県内の作業所等でべんちゃんの撒いた種が確実に芽を出しているんですよ~(*^_^*)

d0180229_19481677.jpg


そんな立派な方と
ランチいただいてきました。

・・・あっ!頭にシュシュ着けようとしておられますが・・・
女装癖はないと思います。。

d0180229_1953048.jpg



野菜いっぱい。
玄米ご飯にお味噌汁。
すんごいヘルシーでボリューミーでおいしかった。

野菜そのものの素材の味を生かした料理の数々。
毎日こういうの食べてたら、長生きできそうよね~。

珈琲付けて 1500円。

また皆さま
さをり開催中に是非!


場所 射水市小島1246
   電話 0766-52-3246

 不定休なため、電話してから行くといいと思います。
 ランチは11時半~14時半です。
by cherrypiepie | 2012-01-11 19:55 | にぎやか | Comments(0)