にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

介護系魔女

美魔女に対抗して、
介護魔女・・介護系魔女??

まっどっちでもいいけど。

今朝、テレビ観てたら、
ユニチャームの紙パンツ「ライフリー」のCMに

 千葉県の「安西順子さん」が映ってた~!!

すご~い。

 彼女は看護師さんで、やはり私と同じく、デイサービスを立ち上げた人。
 年は私より上。聞くところによると孫もいるんだけど、
 そうは思えない、若々しく、美しく、ハツラツとした人(*^_^*)

わ~嬉しい。
 介護系魔女が、志をもった特殊な人間のように扱われずに、普通にテレビやバラエティーで活躍するときがくると、介護の世界ももっと楽しいかもね。

 その先陣を私たち世代が作っておくといいと思うわ~。。。

そうそう、私の県民共済のCMも、インターネットでも見れるので他県の方たちもどうぞ、怖いものみたさでのぞいてみてください。

 「富山県民共済」のホームページでご覧下さいませ。

 磨き抜かれた演技が光る、阪井由佳子をお楽しみに!
by cherrypiepie | 2012-01-13 08:11 | にぎやか | Comments(0)