にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・わらうな!

わらうな・・にひどく反応したのには理由がある。

古本市でゲットした!

d0180229_10513659.jpg


『 ブスの瞳に恋してる 3 』  著・鈴木おさむ


森三中の あの一番でっかい人と
 交際0日で結婚した人!


面白いのなんのって(^^♪
笑いあり、涙ありのエピソードに、

この夫婦。素敵過ぎる~!!


森三中のでっかい人。

 その名は、「大島美幸」

女としての恥じらいもなく、体当たりの芸。
一時の迷いも感じられない その姿は、どんな無様な姿も
笑いに変えてしまうスゴイ人。


なんと、小学校・中学校時代にひどい
イジメにあっていたとのこと。

その境遇を
振り払う方法が 「笑い」 だったんだって。

デブ!ブス!と罵られる日々からの脱却が
 「笑われること」

笑いの根底にある「影」に
 ひどく感動した私に勃発した


美月の 「 わらうな騒動 」

 「わらうなとは、何事じゃ~!! 大島美幸ちゃんはね・・・・」って熱く語られても

 美月には何の話やら??

 ママの必要以上の反撃に気の毒な美月の巻でした~(*^_^*)
 
 
笑われること。
罵られること。
馬鹿にされること。


 ・・・・ 喜んで引き受けよう!
 一緒に笑い飛ばす勇気をもとう!


笑われてナンボじゃ~。
by cherrypiepie | 2012-01-22 11:14 | 子育て | Comments(0)