にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪国だね。

雪ふった~。
富山で35センチかいな?

一面雪景色。。

d0180229_13362270.jpg


今朝
除雪作業で朝早くからひと汗かいた人も多いやろうね・・・

にぎやかも駐車場の除雪 大変だったと思います。
お疲れさま~!ありがとう!


美月昨夜から突然の 熱発。
39度近くまで一気に上昇。

今朝38度くらい。

でも意外に元気で食欲もあり、
今朝から、うたたねもせず、愛読書「ちゃお」に夢中になっています。

病院に行ったら、
「インフルエンザの可能性は低いですね・・」と言われ、一安心。

たまたま待合室で同級生と遭遇。
たしか彼は専業主夫だったはず(^^♪

小学一年生の娘の目はうつろで、しんどそう。

残念なことに彼女は「インフルエンザです。」と宣告されていた~。

あれ~おとろしや。お大事にです。


運だめしみたいもんだよね。

われら、この幸運に感謝です。
by cherrypiepie | 2012-01-26 13:37 | 子育て | Comments(0)