病院行かんだ!

美月、
日中は37℃台。夜になると38℃台で、

スッキリしない状態を続けています。

私も喉の痛みで、
先ほど、クラビット(抗生剤)を飲んじゃいました。

やだもん!風邪ひくの。。。。



美月、もしかしたらインフルエンザ?

・・・・インフルエンザかもしれない。。


でも、インフルエンザじゃないと思った、初日の病院受診のあの栄光を
今日になって覆されるなんて、そんな事態を受け入れる勇気がなかったのか・・・

病院に連れていく 一歩を踏み出せず、
今日行くの やめてみちゃいました・・・(-.-)

月曜日、何事もなかったかのように 学校に行けますように!!
もしかしたら、インフルエンザだったかもしれないけど、
過去は振り返らない。
終わりよければすべてよし。。。


私たち、子供のとき。
そんなインフルエンザって、うるさく言われたかな~???

40度近い熱にうなされてたけど、
あれは、インフルエンザだったのかね?


とにもかくにも、こうやって子供は強くなるのでしょう。。

若干強引な
ポジィティブ思考でした。(ー_ー)!!

ご静聴 ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2012-01-27 22:39 | にぎやか | Comments(0)